新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.03.25いつも通りの黒

動画をアップしたついでに、zoomeのCSSもいじってみました。
http://zoome.jp/hasenritte/

設定変更のところにCSSカスタマイズってメニューがあったので、
早速食いついてみたのですよ。
といっても、変えるとしたらベースは黒です。
主に#000000しか使いませんが、今回はちょっと色を足して#8b0000の濃い赤をラインに追加。
なんとも異様なページとなりました。
Googleリンクのところだけは変更不可で白さが目立っております。
後はどんどん動画をアップしていこうかなと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/468-8b0d2dfe
