新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.03.31闇雲に恐れ 膝を抱く

違うでしょ? そこは笑うトコロ
T.M.Rは本当に良いですよね。

という事で本日は以下の二点を購入。
TMRと契約者

●T.M.RのX42S-REVOLUTION
●DARKER THAN BLACK漆黒の花2巻

T.M.Rとガンダムのコラボらしいんですが、特典付verがAとBとに分かれていて、
Aはハイネ専用ディスティニーガンダムのプラモ付(もちろんオレンジ色)で4,500円、
BはCDのほかにDVDが付いてきて3,150円です。
個人的にはどっちもいらないので、通常ver2,200円を購入。
FEZのBGM用とウォークマン用に買ったんですが、ニコ動とかから取って来ても良かった気がします・・・。

まぁとりあえず、「銀は俺の嫁」という事で。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/472-e6782a4c
