新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.05.24イレイス面白い!

久々にFEZネタ。
引き続きメインはイレイス型のフェンサー。
これって何か略し方ないのかな?

イレイスマジック1

そのイレイスが最近楽しい。
少しずつだけど必要(といっても前線は常に)な時が分かってきた気がする。
特に自分がルートになって敵の追撃が魔法だった場合、タイミングを合わせれば
2,3発は防いで帰還が出来る!
あまりイレイス型がいないせいか、相手も知らずにヘルとか撃ってきたりするし。

イレイスマジック2

味方の壁にもなれる。
貫通型はダメだけど、ランスやジャベなら自分から受けにいって
味方の生存率を上げられる。

敵皿相手だと強気で攻められるのが良い。
ウェイブ持ちだと、最終的にそれに頼りがちになり、そのウェイブを防いで
追撃が出来たりすると脳汁がしたたり落ちてくる!

という事でイレイス型をもっと煮詰めていこうかなと。
スコアは落ちるけど、別にどうってことはないし、
自分で「テクい!」事をして、自己満足してる方が楽しい。


あとはSDの精度だな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/493-becb65ca
