新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.05.24衝動買い!

誘われて、そして買って戦って【MBAC動画あり】
前日の夜、ルーさんからチャットがきて
「メルブラverB持ってるの?」と聞かれました。
メルブラって言葉は久しく聴いていなかったので懐かしく思い、
そういえばプレステでverA(かな?)を持っていた記憶が蘇りました。
どうやらverBはPC用でネット対戦が出来るそうな。
それを聞いたら、なんだかやりたい衝動に駆られました。

アマゾンで価格を確認いたところ、新品でも値下げして4,000円だそうな。
とりあえず手が届く値段なので、翌日のソフマップ中古コーナーに期待。

翌日、早速行ってみると、なんと2,000円であるじゃないですか!
しかも初回限定版だし!

本日の買い物

なので即買い。
しかもPinkyにサマーウォーズが出ていたようなので、同時購入。
Pinkyを買うのもかなり久々、1年以上買ってないかも。

篠原 夏希

なかなか可愛い。
でも正直アバターの方が欲しかったり・・。
なぜかPinkyの公式には載っていなかったりもします・・・。
そういえば、数十体いるPinkyがそのままになっているのを思い出した・・・どうしよう・・・。

んで、肝心のMBACですが、もうダメダメ。
ブランクがありすぎると、こうも動かないものなのか。
当然のようにコンボミスでポロポロ落としてます。



とりあえず適当に動画を撮ってアップ。
ワルクがうp主、ルーさんがネロ、お互いにブランクがありすぎです。
コマンドミスとかもう・・・ね・・・。(遠距離の立ちBは全てカッツェミス)
PS2のコントローラだからなのか?ジョイスティック買うべきなのか?

ルーさんはアルクのコンボが素晴らしかった。
あれはマネできないお。

あ、そっちアップすべきだったか!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/495-79e84b40
