新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2007.03.08アンテナ

いろんな方のブログを見ていたら、これを見つけた。
はてなアンテナ

ほうほう、マビでいうwebリングみたいなものかな?
これまた面白い方々のブログが見れたので、早速私も登録した!
ニュースチックなブログから、部隊ブログまで幅広くてイイネ♪
私も当初は考察なんぞ考えてみようと思っていたけど、上には上がいるもんだね。
負けじとがんばるか、ショボイと罵られるのを恐れて諦めるか。
それはそれで悩みどころ。 ・゚・(ノд`)・゚・。
「一緒に考察しよう!」という方がいらっしゃれば、
この身を投げ打ってでもお誘いに乗れるんですがね・・・。

という前に、まずはフレンドを探さなきゃw
相互リンク承り中!!(ココデカ
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/5-d4c8f11c
