新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.06.09目指せ爆弾魔

順調に装備が整っております。
キークエにガルルガ戦があり、水属性をまだ持っていなかったので、
オデッセイ改を作る事にしました。
なんとこれにも逆鱗(雌火竜)が必要だとか・・・。

仕方なく上位に行ってみると、3戦目で尻尾から剥ぎ取り!
流石上位、12%と3%の違いが出ましたね。

二つ目の材料の岩竜の涙。
バサルモスな季節クリアであっさりゲット。

オデッセイ改

あっけなく完成とあいなりました。

早速ガルルガに挑戦。
やはりお初だといろいろと苦戦しますね。
サマーソルトが意外と前進するので、レイアのように待っていると
攻撃できない位置に行っちゃうし・・・。
しかも短気だから手がつけられないっす。

幸い爆薬術がついたので、タル爆弾による攻撃が功を奏しました。
便利な爆弾、もうボマーを目指すしかないな・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/501-7a37a5f4
