新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.06.25アジサイを撮りに in 北鎌倉

先日の休みに北鎌倉へ行って参りました。
出発したのは朝の6時半。
北鎌倉には8時20分到着を目指しました。
何故こんなに早いかっていうと、人がいない時間に綺麗に撮るには
開園と閉まる直前が良いらしく、帰りの事を考えると朝一番に
行った方が良いと考えたので。
そりゃあもう起きるのは大変でしたが、HPの素材の為ならばと
重い腰を上げたわけです。

やはり朝早いと混雑は回避できませんね。
1時間半電車の中で立ったままだと結構疲れます。
しかもモンハンでガノトトスにやられまくったので、精神的にもキテいました・・・。

着いた時は小雨でしたが、途中でドシャブリ&道を間違えるという・・・。
いろいろと散々な目に遭いながらも目的地到着。
思う存分写真を撮りました。

お地蔵さん

帰宅後、早速素材でHPのヘッダー画像を変更。
やっと更新が出来たので、満足しました。
まっするHPはこちら
今後は月ごとの画像を準備しようかな。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/506-8cdde989
