新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.06.28無駄なデッド

戦場で中央行く人、消えた方が良いよ。
カセ領土自重
日曜夜の中央大陸。
何このカセ領土。
これはカせ領土全滅への布石ですね、分かります。

その中でクダン(φ字MAP)での戦争は酷かった。
調子づいたのか、中央へ行ったのは10名以上。
当然東西は崩壊、不要なデッドがかさみ結果は7デッド。
7デッドとかもう1年振り位で凄いショックでしたわ・・・。
自分の力量が足りないのもありますが、
人数差があると簡単に下がってしまうからどうしても頭数が必要だった。
個々のPSは少なくとも、数だけは対等にしないと勢いは止まらない。
僅差で良い戦争が出来そうだったのに・・・。

中央って何があるんですかね?
秘宝でも眠ってるんですかね?
大した活躍も出来ないくせに結局カウンターもらって押されているし。

あ~あ愚痴日記になっちゃいましたね。
本当に中央病は***下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/507-6a69d3d5
