新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.06.29ある意味移転問題

久々に自己紹介を更新しました。
自己紹介はこちら

なかなか厨房っぽく作れたと思います。
アニメーションgifも欲張ってカセキャラ6名とマビキャラ1名を
無理やり詰め込みました。

更新中、ブログ内のCSSをいじったのですが、
あまりやっていないとちょっとした事も忘れてしまっています。
継続的にHP作成をしていかねばと思いました。

そうそう、今悩んでいるのがサーバを移転するかしないかです。
やはりどうしてもPHPは使いたいのです。
ロリポップに変えて12ヶ月初期費用込み4,725円にするか、
さくらのスタンダード12ヶ月5,000円にするか迷っています。
移転した方が今後の為にも良いのですが、
アドレスが変わったり、いろいろと準備も必要なんですよね。

さくらの契約が8月まで。
それまでに継続が解約→ロリポップ移転か決めなくては。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/508-d010ca90
