新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.07.03また少し賢くなった!?

昨日の悩み解消!
.htaccessを使っての設定が完了したので詳しく・・・書こうと思ったけど、
この日記を書き出しているのが3:00なので、簡単に。

いろいろと検索したり、会社の先輩に聞いたりして
とりあえず新旧URLに.htaccessを設置。
新の方にはファイル一覧拒否、wwwありに統一、PHPの設定を、
旧の方には301リダイレクトというものを設定しました。
なので、旧URLにいくと自動的に新しいURLに飛ぶようになっています。
もしリンクをして下さっている方がいらっしゃったら、
新URLの方に変更をお願い致します。

FEZ公式のファンサイトリンクもURLを変更しようと思ったら、
編集画面で変更する事が出来ませんでした。
その為、運営にどうすればよいのか確認のメールをしています。
ろくな返答は帰ってこない気がしますし、最悪再申請しなくては
いけないかもしれません。
それだとまた数週間待たなくてはなりません。
小さなHPですが、ファンサイトリンクからの訪問は貴重なんです。

なんとかして下さいませ、運営様。
あ~眠い。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/510-9e83c5b1
