新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.07.26クラスチェンジなるか

そろそろ我がPCもヴァージョンアップを図りたいところ。
いまやi7とか高性能なCPUが出たり、SSDとかいう高速の記憶媒体とかが出てて
非常に興味は沸くんですが、いかんせんお金がありません。
でも少しは性能をアップさせたい願望もあります。

という事でCPUだけでも買おうかと計画中。
現在コア2DUOのE6850なので、思い切ってクアッドへ。
動画のエンコをたまにするので少しでも早くなれば良いな~と。
そしてどうせ買うなら一番上のQ9650!
価格を調べるとだいたい3万円強なんですよね。

今の自分には少し高め。
でも毎日我慢すればなんとかいける・・・。
買ってしまえば暫く性能アップは考えずに済む・・・。

迷う~迷う~。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/516-f3bc4eba
