新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.08.108/9テスト検証

早速イレイスの検証をしてきました。
防御発動時の体感と時計での計測、動画撮影によるとこんな感じ。

●防御時の硬直は2/3位
●効果時間は約120秒(既存は30秒)

これは良修正!
以前は防御しても次の攻撃が当たってしまう事がありましたが、
硬直が減少してからはすぐに次の行動へ移れるので逃げやすくなっています。
防いでから攻撃ってのもスムーズに出来るかと。
又、効果時間がなんと4倍に増加。
今までの感覚からだと、「凄く長い!」と感じます。
美味しいウェイブ皿を追いかけたら、ちょうど切れてウェイブ食らうという事が
ありましたが、これでその悩みも解消です。
あとは消費pwが30から25になれば文句なし。

そして面白い事にランペ範囲縮小により、射程外からフラッシュが当たります。
いつもランペ潰そうと思ってフラッシュ出しても届かずにランペもらっていましたが、
安全にランペ潰しが出来るようです。

検証に参加されていた方から「フィニが範囲になった」とおっしゃっていたので、
いろいろと試してみました。



↑がそのソースのようですが、実際にやってみても動画のような現象にはなりませんでした。
やり方が悪かったのかな?
とりあえず範囲ではありませんでした。

その他、アムブレ約11秒、バッシュ約3.5秒、フォースの射程=ソニック射程など。

個人的に実装が楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/521-507c1f1c
