新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.08.18スキル調整後の可能性

先日にスキル調整のテストがありましたね。
そこでは自分もイレイスの調整を体感してきてブログにも書きましたが、
おとといになってから、 イレイスがLV3だった事に気づきました。(遅

LV3で持続時間が約120秒というのは検証しましたが、
他のLV1、LV2の時間は調べおりません。(ググってもいませんが
もし、LV1が30秒、LV2が60秒だと予想すると、LV1で現在のLV3と同等となります。
硬直も同じ感じになったりした場合、イレイスLV1、ペネLV2の構成が
可能になるかもしれないと勝手に妄想してしまいました。

一応スキルシミュで確認。
http://feskill.omiki.com/fen.html?3LLK96
なんとぴったりポイント40で収まったり。
これならば、魔法を防ぎながら突っ込むという、まさに猪突猛進型が出来る訳です。

ペネのLV2とLV3の違いは移動距離と移動後の硬直時間。
イレイスのLV1、LV2、LV3の違いは持続時間と発動時の硬直時間。

これをどうみるか。

特化かバランスか。

ちょっと試してみたいと思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/524-70559516
