新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.08.30レベル上げスピードアップ

最近はイカダオンラインです。
マビの知人に「探検レベルを上げるならイカダが良いよ」と言われたので、
単身イカダに挑戦してきました。
転生後、いきなりチャレンジしてみたのですが、これがなかなか面白い。

イカダオンライン

持っていたサンダーはランク8、でもこれで意外と敵が倒せました。
転生したてなので、倒すとすぐにレベルが上がり、
1週目はマナの消費も気にしないで、一気に探検レベル11まで上げられました。
今までチミチミお宝探しをしていたのと比べて、これは早い。
まだ取りこぼしがありますが、目標の探検レベル15まで数周で済みそうです。

溜まったAPはとりあえず今後のイカダの為にサンダーに使用。
ランク6位からもう少し楽になるようなので、そこら辺まで上げ上げ。
キコリはランクアップを見送り(修練は続行)となりました。

これで少しはレベル上げのスピードが早くなれば・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/527-4f2b9b3f
