新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.09.08ゲームに対する愚痴への愚痴

前々から思っていた事。
ゲームをやっていて、文句しか言わない奴は何がしたいんだ。
言いたい事を散々いいながらも、戦争しているってどういう事?

国や味方に文句や不満があるなら、他国でキャラ作って亡命すればいい。
ゲーム全般や運営に文句や不満があるなら、引退して別ゲームすればいい。

まさか俺TUEEEE俺UMEEEEと言いたいんですか?
どこぞの勘違い野郎ですか?
チャットで文句を熱く語ってもらっても、こっちが不愉快。
どうぞチャットではなく晒しスレにでも書いて、皆に見てもらって下さい。


普段はこんな事は言えないのでブログに書いて自己満足した小心者のリッテでした。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/528-b3393f27
