新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.09.15妄想が止まりません

略して「もうとま」
ユーザーカレファンスなるものがあったそうな。
詳しくは知らない(読むのが面倒でした)けど、
今後の予定とか修正とかの話し合いをしたのかな?

私が気になったのは画像だけ(ヲイ

イレイスの修正

公式では気づきませんでしたが、文字色が変わった事で真実を知りました。
「爆発後の爆風を防げる」という事なんですね・・・。
これじゃあ私が妄想していた「爆発前にカレスを食う」が出来そうにありません。
非常に残念でなりません 。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこんなに強化して下さるんですから、贅沢はいえませんね。

新召喚シルエット

新召喚なるもののシルエットですね。
複数人で扱う新しいコンセプトとの事。
どれも特異な形ですが、今までの召喚では出来なかった事が出来そうですね。

左上は足がないですが、レイスのように少し浮いて移動するんでしょうか?
しかも左右対称ではないところを観ると、左手右手で操作する人が違ったり・・・。
個人的には歩兵の移動に難を感じているので、左手で目的地まで投げて欲しい。
でもそれだけだと二人分(?)使った意味ないですよね・・・。
ナルガクルガのような尻尾を使った範囲攻撃とか、地中に潜って「あなをほる」とか。

左下はロボットか鎧系にしか見えませんね。
建築物に関係するとしたら、両碗の突起物が何かしでかしそうです。
6つあるみたいですし、こうなったらリサイクルできるファンネルとか!
もしくは地面に杭のようなものを打ち込んで、設置系とか。
まさかジェットのように飛びはしませんよね・・・よね・・・。

右は、う~ん戦闘向きではないのでは、といえるシルエット。
体中に草が生えていそうですが、恰幅の良いコックにも・・・。
もしや噂の天使ちゃん!!!!111
体力回復、状態異常回復とかしてもらえるといいのですが、どうでしょう。

でも1種類しか日の目をみないそうで、少し残念なが気がします。
今後のお知らせが楽しみ&妄想が止まりません。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/531-a96c0cf4
