新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.09.18良くやった運営。

ヤターーーーーーー!!!
スキル調整の結果が出ましたね。

スキル調整について

▼フェンサー
 ●イレイスマジック
 ・スキルLv2、3の効果発動時の硬直時間を減少いたします。
 ・効果時間を増加いたします。
 ・スキルLv3の時に魔法の爆発後の爆風を防げるようにします。


     \ ヤ タ - - - ! ! !   /
            -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{`ヽ     ノリ| l │ i|
         レ!小l⌒    ⌒ 从 |、i|
          ヽ|l⊃ r‐‐v ⊂⊃ |ノ│
        /⌒ヽ__|ヘ  ヽ ノ   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |


爆風防御キタ!
まぁレベル3限定なのは仕方ありませんが、この嬉しさはたまりません。
スキル的にキルが取れない点は現状維持という事ですね。

ただ気になったのは一番最後。


今回のスキル調整テストへご協力いただいた皆様へ深くお礼申し上げます。
本アンケートのフリーワードや9月11日(土)に実施したユーザーカンファレンスの場にて
ご指摘・ご提案いただいた案件について、運営・開発内でも検討・検証させていただきましたが、
それらを取り入れ再度テスト実施を行うとスキル調整の適用時期が遅くなってしまうため、
ひとまず上記のスキル調整を適用させていただき、次回10月以降のスキル調整時に
検討事項とさせていただきたいと考えております。



え、また調整するの?
もしイレイスが強力すぎると、再調整される可能性も・・・。
頼むから弱体化しないでね・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/532-ec15193e
