新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.09.20プラーズマー!

ねんがんの ポケモン ホワイトを てにいれたぞ
(ネタバレ ちゅうい)
22日までお休みが取れないので、母親に取りにいってもらったリッテです。
仕事中は気になりすぎて、こっそり2chを見たりして気を紛らわしてました。
それにしてもポケモンスレは進みが早すぎる。
気づいたら1000超えていて、一日に2,3個立て直してる感じ。
その大半が教えて君からの質問で埋まってました。
ちょっと前を見直すだけで答えがあるのに、テンプレみてない有様。
「ランニングシューズはどこで手に入りますか?」
おいおい、30分も進めればママが持ってきてくれるだろう・・・。

というわけで私もやっとプレイが出来ました。
もちろん最初はツタージャ♀が出るまでリセット繰り返し。
話によるとメタモンがいれば♂でもいいらしいのですが、
どうせなら♀でやりたかったので。
運良く6回目で♀を獲得、幸先良さそうです。

ツタージャ♀

早速バトル&ゲット。
ハートゴールド(ソウルシルバー)をやっていなかったので分かりませんが、
戦闘が結構スピーディになった気がします。
アニメをoffにしなくても、全然ストレスが溜まりません。
しかも動きが細かくて、ポケモンが瞬きするのは驚きました。
HPの減りとかがちょっと見にくい気もしますが、そのうち慣れるでしょう。


現在は1つ目のバッヂを手に入れてプラズマ団を懲らしめたところ。
FEZとかマビのレベル上げに比べたら、上がりがめちゃくちゃ早く感じます。
全く苦になりませんね。
とりあえず中盤まで使えるというミネズミとヨーテリーは確保。
あとはニトロチャージが強いと噂のシママをゲット予定。

ジャノビーカワユス

それにしても、私のジャノビーはカワユス。
ステータス画面時の尻尾フリフリは可愛過ぎるだろう!
この娘にして良かったわ~。

次の課題
「どうやったら綺麗に画像が撮れるか」
デジカメじゃやはり歪みガガガ。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/533-e5e5831e
