新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.09.25のこすはチャンピオンリーグ

少しずつ進んでおります。
現在は8つ目のバッヂを手に入れ、チャンピオンリーグに向けて進軍中。
ソウリュウジムで苦戦した時はどうなるかと思いましたが、
ゼブライカの「でんじは」と「ふみつけ」のおかげでなんとか凌げました。
スワンナのエアスラッシュにも感謝しなければ。


今回のポケモンは何かと「動き」があっていいですね。

スカイアローブリッジ1

スカイアローブリッジを渡る前の一枚。
なんか本物の写真を撮るかのような感じw

スカイアローブリッジ2

渡っている最中なんか、船は通るし、車は下を走ってるしでとても感動しました。
進むにつれてアングルも変わるし。
DSってここまで出来るんだな~と。
本当に買って満足しております。

愛用ドリンコ

町に入ったら、必ず飲み物を購入。

いいきずぐすり(50回復 700円)
おいしいみず(50回復 200円)
サイコソーダ(60回復 300円)
ミックスオレ(80回復 350円)

まとめて買えないのがネックですが、非常にお財布に優しい飲み物です。
いいきずぐすりがボッタクリのように見える・・・。

今の限界

最後に一番映りの良かった画面。
撮影装置を15cmから20cmにして、微調整したら良くなってきました。
この調子で撮影したいな・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/535-49a4ad4f
