新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.10.01ポケモンが進まない件

四天王に勝てる気がしないんですが。
原因は恐らくチーム編成でしょう。
それなりに使ってきたムーランド、ゼブライカ、スワンナですが、
ここにきてあまり活躍しておりません。
レベルとか覚えた技とかも関係しているんでしょうが、
今の編成では四天王一人も倒せません。

という事で、新たな戦力を求めて各地へ。
ちんたらしているうちに攻略サイトが潤ってきたので、
いろいろと参考にさせて頂きました。

ナゲキ

格闘は使うまいとしていましたが、四天王では強さを発揮するそうで、
ハーレムPTの中で唯一の♂です。
技は適当ですが、リベンジが強くて結構使えますね。
面白いのでどくづき覚えましたが、他になにがいいんでしょうか?

シャンデラ

valusu氏の日記に載っていて一目惚れ。
ただ、性格・個性を気にせず育てたので、この時点でとくこうが150。
もう少し厳選すればよかったかな・・・。
やみのいしって複数手に入りますかね?

ワルビアル

エスパー対策であくタイプを育成。
普通に育てないで、メグロコLv43でじしんを覚えました。
あなをほるを別のものに変更予定ですが、何が良いのか・・・。

万全を期す為、他に2タイプ育てたいけど、さっぱりです。
こんなことしているうちに時間は過ぎ、現在39時間。
10時間でクリアとか耳を疑いますが、上手く育ててるんでしょうね。
早くクリアしたかったけど、もうじっくり行きますか。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/539-a14629fe
