新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.10.12まさに見えざる敵

凄い戦争に途中参戦。
部隊員の入った戦争がとても酷い状態だったようなので、ちょっと待機していたら入れた件。

勝手に折れるエクリ

何のバグなのか不明ですが、この戦争では相手(50人全員)が見えません!
マップ上では相手のマークが映っているのに、実際には姿が見えずカーソルも合いません。
でも相手が建てた建築物への攻撃は出来るらしく、写真のように目の前のエクリが
いきなり炎上したかと思えば、ポキっと折れてしまいました。
なんというポルターガイスト!

勝手に折れるオベ

近くに建てられた自軍オベに急行するも、凄い勢いで削られて到着前に折れてしまったり。
まるで風化して自壊したかのように不可解な現象です。

相手が見えないのでキルやらデッドやらが起きないと思ってましたが、
途中、数名入った方は相手に見えていたようで、一人にかなりの数が群がってました。
絶対涙目だったことでしょう。

戦況は半数が敵キプを殴り続けて(相手も同じ)こちらがキマをあっさりと決めてそのまま終了。
相手に見えないのだから、完全なるステルスキマでしたね。
酷い戦争でした。

酷い戦績

戦績がまた面白く、殆どの人が0キル、0デッド、与ダメ0。
その中で恐ろしいのがこちら。

脅威の戦績

建築ダメ、6桁いってます。
今後絶対に出ないであろう記録。
その後公式を確認してましたが、バグ情報は出ずそのままなかった事になりそうです。

とんでもない戦争に出くわしましたが、もうこういったバグは起きないよう祈るばかりです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/543-29f6d700
