新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.10.22この育成で大丈夫か?

先日のバチュルを育成論通りに育ててみました。
コレで良いのか分かりませんが、とりあえずLv50まで。

ふくがんデンチュラ1

ふくがんデンチュラ2

コンセプトは ふくがん による命中率アップで かみなり を使いやすくするというもの。
とくせい により 命中率が 70 から 91 に上昇します。
それと共にタイプ一致の むしのさざめき を入れて対応幅が広がっています。
本来なら、めざめるパワー(氷)を入れるようなのですが、
自分は個体値厳選が難しい(面倒)ので、諦めています。
又、トレインが勝ち抜けないので、いのちのたま も手に入れていません。
きりさく は ぶつり なので他のに代えたいのですが、技もまた微妙なものが多く・・・。
とくこうももう少し上がると思っていましたが、ここまでなのでしょうか。

とりあえず、まだ実戦には出していないので、トレイン(?)とかに行ってみて
サザンドラと共にどの位運用できるのか、試してみたいと思います。
まだまだ枠は4つもあるので、少しずつ候補を探してみるつもりです。

なんだか強いチームを作るスポーツの監督みたいな気分ですね、面白い。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/547-360e5978
