新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.10.27サラブレッドを作るには・・・

意外と続いているポケモン育成。
最近は卵を温めては孵化をさせる飼育員的作業が続いております。

孵化マラソン

目の前の道を右往左往。
まるで動物園にいるノイローゼ気味のハイエナのようにうろうろと。

予備軍

目当ての性格や個体値でなければ永久ボックスという過酷な環境。
遺伝技目当てや交換用でしか、日の目をみません。
なんと残酷で冷徹なトレーナーなんでしょうか・・・。

プレイしていたり、サイトを見ていたりすると、欲しいポケモンがどんどん増えていきます。
オノノクス、コジョンド、パルシェン、シビルドン・・・etc。
とりあえず次はコジョンドに決定しましたが、パワーリストが手持ちにありません。
またトレインか・・・、と憂鬱になります。
どうしても14連勝で止まるんですよね。
酷い時は14連勝も出来ないって事もあります。
その度に落胆するハメになって、憂鬱の連鎖から逃れられません。

でも強いポケモンを育てるには必要不可欠なので、続けざるを得ません。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ。

そして今日も13連勝どまりの日々が始まります。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/548-7cb5b118
