新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.10.28実は私、○○好きなんです。

みがわりバトンのコジョンド育成。
一目惚れしていたコジョンドがようやく私の下にやってきました。
色々と型があるみたいですが、今回は初めてのみがわりバトン型です。
バトンタッチを覚えたミルホッグから遺伝させて、ようきメタモンとの配合。
こうげき252 すばやさ252 残りH6 にしました。
とびひざげり も遺伝させれば良かったかもしれませんが、とりあえずB連打をLv53まで。

コジョンド1
コジョンド2

みがわりバトン型なのにみがわりがないのは、わざマシンが冬にならないと取れないからです。
DSの時間調整をすれば簡単なんですが、なんか時間操作って嫌いなんですよね。
持ち物は とくせい と相性が良いとされる いのちのたま を考えていますが、
48BPも溜めるのは当分無理、なので12月にならないと完成形とはなりませんが、
自己満足はしています。
先取り型も育てる予定なので、暫くはベンチで待機となります。

この娘を育てながら思ったのは、結構自分もキツネが好きなんだな~って事です。
FEZでもキツネの耳を執拗に狙っていたので、実は隠れキツネ好きだったんだと認識しました。

そろそろ自分なりのポケモンを育てようかn・・・、無理だな。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/549-84fc6f32
