新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.10.31タイムスリップ

時間旅行に出かけよう。
最近の更新はポケモンだらけですが、気にしません!(キリッ
ダイヤモンド・パールで一度熱が冷めてしまい、当分やっていなかったのに
ホワイトをプレイし始めてから昔の感じが戻って参りました。

育ててみたい人材ならぬポケ材が増えていく為、色んな理由で
昔のポケモンが必要となってきました。
それにより、未クリアだったダイヤモンドを再開する事に。
かなり面倒でやりたくないのですが、殿堂入りして149匹見つけなければなりません。
まぁ早い話GTS(?)を利用してトレードしてしまえば済む事なんですが、
どうも自分の手でやらないと気がすまないようです、面倒臭がっているのに。

現在バッヂ3個でノモセだいしつげんにいたりします。
とりあえずシナリオ用と図鑑用の攻略本がなぜか二冊あるので、次の休みにでも
一気に終わらせたいと思います。

こんな計画を立てていた時、ふと思い出して、部屋を探してみました。

レックウザver

なんと、アドバンスSPのレックウザverとルビーのカセット。
確かネット販売限定になっていたものを衝動買いした記憶があります。
そしてこのルビーには250匹近く(当時のMAX近く)のポケモンを確保していたはずです。
ダイヤモンド殿堂入り後、ダブルカセット(?)で連れてくればいいんですかね。

まだまだポケモン日記は続きそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/550-ee63f800
