新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.11.01幸か不幸か

超久々のマビ日記です。
いつの間にかINしていなかったマビですが、先日のアップデートからは
また少し入るようにしました。
どうやらSTRやら武器の攻撃力やらボルト全般が強くなるそうなので、
いい加減忌々しいブキャナンをクリアしなければと思ったわけです。

いつものキコリオンライン

といいつつも、いつものキコリオンラインに励んでおります。
キコリをしながらポケモンも出来るので一石二鳥です。
でもこのキコリをしている音が一定で且つ程よい音量なので、かなり眠気を誘います。
気づいたらマビもポケモンもキャラが棒立ちだったりします。

マビは夜になるとキノコが生えるのですが、訳あって現在クリタケを採取しています。
こういった採取にもヒュージが出るようになったのはこの前知ったのですが・・・

これはないわ~

いやいや、これはないだろう。
ヒュージが出た嬉しさよりも、言いようの無い失望感が私を襲いました。

新ペット

なんか期間限定だったので勢いで購入。
体の色は数種類の中から選れべるんですが、黒がなかったのは残念。
とりあえず赤(夜で見にくいけど)にして、お名前を与えました。
転生後、職業が選べた為、戦闘のスキル修練が二倍になる戦士を選択。
これでミルとか楽になると良いのですがね。

とりあえず気が向いたら程度にINしようかと。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/551-b4c3a833
