新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.11.16シロナ様、申し訳ございません。

ダイヤモンドをクリアしました・・・でも
自分で育てたポケモンのおかげ・・・ではありません。

アルセウス
この方を見つけてしまったのですよ。

カバルドンをLv60にして、さて次は誰を上げようかとボックスの整理中、
ふと左のボックスに移動してみたら、「でんせつ」と名前のボックスが。
そういえば映画館やイベントでもらったものは別にしていた事を思い出しました。
中にはダークライ、デオキシス(何故か2体)、マナフィ、シェイミ、ピチュー(ボルテッカー)、
そして上の美輪アルセウス。

早く殿堂入りしておきたかった私は、ここでこの方を入れてサクッとクリアしてしまおうか、
自分で育てたポケモンでクリアするべきか迷いましたが、結局誘惑に負けた形となりました。

実際、活躍したのは自ポケモン60%、アルセウス40%の割合でした。
苦戦するはずだったじめんタイプ使いのキクノをアルセウスでストレート、
他の3人はなんとか自分のポケモンで倒せたものの、
肝心のシロナ様とは6体中3体がアルセウスでゴリ押しという結果に。
ガブリアスを あくうせつだん で一撃にした時のあの感動のなさ。
きっとシロナ様も冷たい視線で私を見ていた事でしょう。

汚い、リッテさん汚い。

スタッフロール

スタッフロール中もこれで良かったのか考えてしまいました。
でも、もう殿堂入りしてしまった以上は後戻りは出来ません。
もやもやした気持ちのまま次の目標を確認。
見つけたポケモンを150にして博士に会い全国図鑑にしてもらう。

さっさと終わらせてホワイトに戻りたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/556-ffa32adb
