新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.11.22ポケモン移送計画 開始

とうとうこの日がやってきました。
DSが二台

会社の先輩にDSを借りて早速ポケシフターにチャレンジ!
早く捕まえると高得点になるらしいんですが、移送が目的なのでどうでも良いです!(キリッ


移送後1゙
移送後2
移送後3


まずは御三家と主力、育成したいポケモンの基(遺伝)になるポケモンを優先しましたが、
ポケシフターはパルパークと違って何回でも行えるので、ダイヤモンドに連れてきていた
伝説系も移送。
セレビィを連れてきたことにより、ゾロアがゲット可能になりました。

そして戻ってきたホワイト。
やっぱりグラフィックが綺麗だし、動きがあるのって良いですね。
スピーディーなので戦闘も楽です。
後は季節の冬(12月)を待ちながら、BPを溜めつつ移送を遂行。

まだまだポケモンは続きそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/559-78a8cf7c
