新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.11.27Oh! フォレッティ!!

ねんがんの フォレッティを てにいれたぞ
フォレッティ1

とうとうこの時がやって参りました!
毎回毎回欲しい物がなかなか出ずに落胆の日々を過ごしてきましたが、そうはいきません。
11月25日の給料日から2千円で出ましたよ、ヤターーー!!

え?
フォレッティ出す為にいくら使ったかって?

え?
この皿に通算いくら使ったかって?


その質問は野暮ってもんですよ。


フォレッティ2

とりあえず装備した感じ。
悪魔チックなものはそんなに好きではありませんが、黒とニーソが気になりました。

フォレッティ3

しかも腕装備は「付け爪」っていう今までにない斬新なデザイン。

ヲイ、今どこ見てた?

フォレッティ4

コレは背中なんですが、中央がどうしても笑っているようにしか見えません。
これもデザインなのか?


来週また装備が増えて、しかも毎年恒例のアニバーサリーが始まります。
ガメポがユーザーからお金を巻き上げる時期がやってきたという事ですね、分かります。
そしてまんまと術中にハマるリッテさん。

次回はおいくら使う気ですか?
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/560-192066c1
