新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.12.07私はポケモンブリーダー(嘘)

モンハンをやる! って言いながら、ポケモンやってます。
ポケモンをやり始めた相方の為に、強ポケを進呈すべく選別を行っております。
とりあえず無難な ひかえめ もらいび ヒトモシと、ひかえめ マイペース チュリネを準備中。
コレに加えて折角セレビィを連れてきたんだからゾロアもくれてやろうと思ったわけです。

ゾロアだらけ

ええ、やっちゃってます。
どんどんタマゴを産ませては永遠とサイクリングサイクリング。
おかげで何回パンク修理をしたことか!(嘘

10→35

預けた時はLv10だった親も、現在Lv35になるほどの移動距離です。

しかし通信交換ではゾロアは珍しくないらしく、頻繁に交換に出ているというのを後から聞きました。
それならここまでやる必要はなかったのかもと少し後悔しています。
でももったいないので、このゾロア達の配布を検討中。
欲しい方はコメント頂けると助かります。
通信の仕方知らないけどね!(キリッ


通信で思い出しましたが、久々にこのブログのアクセス解析(忍者ツール)を確認してみました。

11月検索ワード結果

これは11月の検索ワードですが、殆どが無線子機の接続トラブルのものです。
そういえば、約一年前の2009年12月8日の日記に無線子機のエラーと
その解決方法について書きましたが、それがヒットしているようです。
意外と同じ目に遭った人達がいるのですね。

あの時の解決方法は
①子機のドライバを最新のものにする
②アドレス設定を自動ではなく手動で行う
というものでした。
自分が買った「WLI-UC-G」に限らず、この手のものってアドレス設定を手動で
行わなければならない場合があるのかもしれませんね。

あのつたない日記で皆さんのお役に立っていれば良いのですが。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/564-880a7ee7
