新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.12.13凍てつく咆哮

ベリオロス、カッコヨス!
ジンオウガを倒した後、1週間程モンハンが出来ませんでしたが、本日再開。
楽勝だなと思っていたのは村クエでした。
本当の地獄は集会所クエですね、きっと。

ナルガクルガ、ウラガンキンを倒した後に初めて出会った氷牙竜。

ベリオロス1

動きとか攻撃とか、かなり好みなんですけど!

ベリオロス2

吐き出すのはアイスストームであったり、ナルガとは違って低空で飛んで襲ってきたり。
マヂでカッコ良過ぎなんですけど!

ベリオロス3

それでも罠にハメちゃいます。

ベリオロス4

しかも牙が折れる瞬間を撮影、見事粉砕しているのが良く分かりますね。

ベリオロス5

今回のハンター装備には罠師が付いているので、片手にとっては非常にやりやすいです。
この後サクッと撃破して、ようやく氷属性の片手剣を作成しました。
これでレウス戦が楽になる事でしょう。

ちょっと調べたら、前作で愛用していたレックス装備はスキルが変わっていてガッカリです。
自動マーキング、砥石使用高速化、早食いが実現できる組み合わせってないのでしょうかね?
いろいろと試してみたいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/566-48e9fb4b
