新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2010.12.18嫁入りキャンセル

強いポケモンはやはり頼りになりますね。
譲渡予定だったヒトモシは拒否られたので、私が育てる事にしました。
折角性格を選んで技も覚えさせて努力値まで振ったんですがね・・・。

我がシャンデラ1
我がシャンデラ2

性格:ひかえめ 特性:もらいび
努力値:H252 とくこう148 すばやさ10

一応HPを増やして耐久型にしようと思ったんですが、想像より増えませんでした。
シナリオ用だったら、とくこう と すばやさ の二極にすれば良かったかなと後悔しています。
特性の もらいび で無効は3つ、持ち物は範囲が広いほのおタイプを強化。
めざパ(格闘)があれば文句なしの凶悪ポケモンになるはずですが、
個体値の厳選はいつも通りパスしました。
とくこう がダントツなので、四天王狩りの為にレベルを上げるとします。

なんだかんだいって、モンハンの合間にポケモンやっている私は
なかなかのポケモン好きなのではないでしょうか。

次はパルシェンかワルビアルにリベンジか。
まだ飽きませんね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/567-d057fcf7
