新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.01.02相互リンク追加&意欲向上

我が部隊「まっする☆」のHPに相互リンクの依頼がきました!
お相手の部隊は「チームつよみー」様です。
溜まり場が隣り同士という事で、管理人様がわざわざ我がHPにご訪問され、
掲示板にメッセージを残して下さいました。
もちろん断る理由なんてございません!
早速掲示板に返事をし、ゲーム内で管理人様にささやいて(戦争中でしたので)、
HPのトップとリンクページを修正・アップしました。
先方のHPは動きがある内容なので、是非とも真似参考にしたいと思いました。
折角新年動画も撮った事ですしね♪

こんな感じでどんどん相互リンクが増えると良いなぁ。
そっか、自分からお願いすればいいのか!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/572-8d91f73e
