新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.01.14久しぶりに風邪をひきました

始めはちょっとした咳からだったのですが・・・。
仕事の途中から次第に酷くなり、帰還する頃には完全にゲホゲホいってました。
次の日が休暇だったので、とりあえず安静にしていれば良いと思って甘く見ていましたが、
翌日出撃する前に熱を測ったら、38.8度まで上昇。
久々に高熱が出てしまい、かなり体が寒かったです。
現在の体温を知ってしまうと、余計具合が悪いんだと考えてしまうので
なるべく測らないようにはしていたんですが、どうにもこうにも出来ません。

完全武装とガスマスク着用で体温保持に努め、薬で誤魔化しながらの
仕事は本当に辛いですね。
タイピングするから、ミスタッチが出るわ出るわ。
食欲がないので食べ物も喉を通らない状態が二日程。

かろうじてピークは脱し、熱も下がってもう少しで治りそうなんですが、
未だに咳が止まらないという不具合発生。
薬が効いている間は止まりますが、時間が過ぎるとぶり返してゲホゲホ。

早くこの全自動菌拡散粒子砲が機能停止になる事を望みます。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/576-836e6b11
