新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.01.15ロングヘアのアクセサリー希望

FEZの日記も書かなきゃ
来週1月17日のアップデート内容はこちら

髪型のアクセサリーに新色追加ですね。
どうして♂に赤が入るのに、♀には入らないんだ?
それより新しい髪型を下さい。

+++++++++++++

笛とセスに新装備が増えます。
最近はその名前で検索すると、意外と該当するものが出てきたりしていたので、
今回もちょっと検索してみました。

・ソルアポリア装備(男フェンサー)
・ルナアポリア装備(女フェンサー)

アポリア→ 「道がないこと」の意で、何かを問う場合に出会う難関・窮地。難問

この単語だけでは想像出来ませんが、頭に太陽のソル、月のルナときているので、
困った顔をしている太陽と月になるのかもしれません。
ん~、欲しくないな~。


・インドリ装備(男セスタス)
・シファカ装備(女セスタス)

こちらは簡単、どちらもマダガスカルに生息するサルの名前でした。
両方白黒の毛並みなので、装備品も同じようになるのかもしれませんね。

+++++++++++++

・フェンサーのスキル「イレイスマジック」の効果中のエフェクトが正常に表示されない不具合の修正

これはやはり不具合だったのですね。
遠くから姿が見え始めた笛に魔法を弾かれた時は驚きましたが、
実際に笛で皿に近づくと、同じようにひるんだ様に見えたからちょっと面白かったのに。
まぁそうなると少しだけ笛に有利になっちゃうのかな?

とりあえず修正するものはしっかりと修正して、不具合はアップデートしないよう
運営さんには頑張ってもらいたいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/577-3cb657cd
