新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2007.08.17あついのはにがて

だんだんと 暑く なってきましたね。
私はセミが大嫌いです。
あの鳴き声が嫌いだし、羽があるのに飛ぶのがへたくそだし。
でもずっと土の中でガマンして2週間しか生きられないのは・・・。

ん、でもやっぱり嫌い。


皿のスキルチェンジをしてみました。
今回は火+氷ということで、ヘルファイアを取得。
以前にも火皿をやってみましたが、あの時は始めて間もない頃だったので、
今やってみたら少しは活躍できるのでは? という安易な考えでした。


バッドしか~し!
現実はそう甘くない。
実際使ってみると、あまり減らしている感じがしないのです。
あれは確殺用ではなく、削り用として考えた方がいいのかな。
瀕死を弓スカさんに頼むようにした方がよさそう。
おまけにまだ射程が把握できていないので、空振りが多い。
もう少し慣れが必要 と感じました。


最後に小さな疑問。
レベル35と40では、ダメージの差ってどの位なのだろう。
あまり変わらなければPSが足りないと分かるけど、
差が大きいのなら、レベル上げ優先にした方が今後活躍できそうな気がする。
まぁ、どっちにしてもPSは向上させないと。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/58-d67ebc49
