新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.01.24ブロガーに好きな人が出来ました

それは突然の出会い
どうも地雷です。
本当にありがとうございました。

ちょくちょく拝見するブロガーさん2名がやっていたので、
これはやらなくてはなるまい、となった次第です。



【ルール】
◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!


1、外見で言うとどんな人が好き?

日本人はやっぱり黒髪!
以前は痩せている人が良かったけど、今は違います


2、財布はどんなの使ってる?

母からもらった茶色いもの


3、携帯はどんなの使ってる?

1月5日に替えたばかりのdocomo P-01C!
押しやすさがウリだけど、正直微妙!


4、手帳は持ってる?

マメではないので、手帳は持っていませんぜ・・・


5、バックはどんなの使ってる?

PORTERの肩掛けカバン
結構使ってるけど、かなり丈夫


6、バックの中身は?

だいたいお弁当とDSorPSP


7、星に何を願う?

景気回復!
給料を元の金額に戻せ!


8、怒っている時どうする?

顔に出やすいタイプなので、きっとムスっとしてます
自覚はないけど、物にあたっているかも?


9、夏or冬どっちが好き?

断然、冬!
クリスマス、冬コミ、お正月、誕生日、コタツ、水炊き、布団から出れないetc


10、最近いつ泣いた?

Angel Beats!の最終回
天使ちゃんマジ天使


12、昨日何した?

仕事だよ、文句あるか


13、好きな言葉は?

ちわ~三河屋でーす
どんどん防虫

「逃げも隠れもするが、嘘はつかない」(ガンダムW デュオ=マクスウェル)


14、あなたの性格を一言で言うと?

優柔不断!(キリッ


15、あなたを動物にたとえると?

ハムスター?
サンドイッチを食べてるところが似てるって言われました


16、身長は何センチくらい?

162cm
前はもっと身長欲しいと思ったけど、今は気にしていない


17、自分の体で一番嫌いなところは?

母からもらった体なので、嫌いなところはございません


18、ファッション系は何系を目指してる?

何も目指してませんが、きっと自然とヲタク系になってるんじゃないかと


19、カラオケで歌う曲は?

加山雄三とマジンガーZとバビルⅡ世とソフトバンクホークス応援歌


20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

アニソン全般なら何でも


21、着メロは?

買ったばかりなので、プリインストール


22、あだ名は?

リアルは名字が分かってしまうので却下
ヴァーチャルではリッテとかりってんてんとか


23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

断然美白系!
黒髪とのギャップがまた・・・


24、何系の異性が好き?

相手の趣味を理解してくれる人かな?
なんせ私がヲタクですから


25、どこで買い物してる?

ソフマップ、ビックカメラ、東急ハンズ
こんな感じ?


26、趣味は?

もちろんゲーム!
その他ヲタがするような事


27、特技は何?

昔:体操(バク転とか倒立とか車輪とか)と弓道
今:なにも・・・ない


28、会いたいブロガーは?

ここを訪問して下さっている中学生・高校生の話を聞いてみたい
どんな事を今考えているのか


29、今何がしたい?

資格が取りたい
いやマジで





ああ、全然面白くない答えだわ・・・。
我ながら悲しい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/580-e1b1784e
