新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.01.31やはりマルチプレイは楽しい

久々にXlinkで共闘してきました。
だいぶ無線子機を使っていなかったので、設定やら何やらがおかしくなっていて、
正常にネットに繋げるのに結構時間が掛かりました。
この無線子機は一度でもUSBから外してしまうと、再設定が必要なんですよね。
ここが不便な感じがします。

とりあえず前日までに認識と再設定は完了させ、翌日一狩り行く事に。

空を飛ぶ1

今回は私がやりたかった温泉クエと上位キークエの一つずつをプレイ。
温泉クエはアオアシラ・リオレイア・ジンオウガの討伐でしたが、
お二人が強いので、あっさりと撃破。

空を飛ぶ2

写真は討伐後に吹っ飛ばされている図。
この大剣の打ち上げ吹っ飛びはふわ~んと浮くので、結構好きです。
そして無事温泉が最高値まで上がりました、感謝感謝。

その後は☆7のキークエ「大口に挟まれて」ハプルボッカ2体狩猟をプレイ。

1デッド

これも楽だろうと高を括っていたら、見事パックンチョされて1デッド献上。
なんという・・・。
調子にのってこやし玉とか投げてるから、ボッカ様の怒りに触れたのですね。
なめててすみませんでした。

でもこうしてみんなでわいわい言いながらプレイするのは面白いですね。
マルチプレイを考え出した偉人さんに感謝です。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/582-dc75c4b3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。