新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.02.04集中できないお年頃

最近イマイチFEZに気合が入りません。
メインの笛をやったり、盾皿やったり、弓をやったりしているせいか
どれも中途半端な感じです。
もちろんレベルも上がりにくい為、モチベーションも上がらなかったり。

まぁ原因はFEZとかモンハンとかポケモンとか再開した格ゲーとかでしょうね。
ちょっといろいろとゲームやりすぎなんですかね?


話は変わって、我が部隊HPをバレンタイン仕様にしてみました。
といっても、去年の使い回しなので、新鮮味はありません。

でも現在Flashを勉強中で、いずれはヘッダーの画像をフラッシュに変更したいという
野望の元に精進しております。
少しでも動きのあるHPにしたいのでね。

とりあえず、明日は髪を切りに行ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/586-df313aaf
