新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.02.06リスペクトな毎日

ブロガーの皆さんは日記を書くのに、何分かかりますか?
私はどうしても1、2時間もかかってしまいます。
文章だけだと読みにくかったり、味気ない感じになってしまうので、
出来るだけ写真等の画像を入れるようにしているんですが、アップする画像は
必ずフォトショップでいろいろと調整を加えている為、どうしても30分~一時間程かかります。
また文章も組み立てるのが下手なので、試行錯誤しながらの入力です。
面白い記事を書きたいけど、なかなかうまくいかないんですよね…。

そういえば、以前マビノギで知り合いだった人がブログをやっていたんですが、それはもう秀逸な文章でまるで小説を書いているかのような素晴らしいものでした。
比喩的な言葉が所々あって、本を出しても結構売れてしまいそうな程です。

今ふと思い出したので、今後ちょっと真似てやってみようかなと思った次第です。


なんだか最近感化されやすくなっているかも!?

Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/588-79b3eb61
