新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.02.08ネタはあれども

2月毎日更新を宣言してから1週間。
いよいよネタ作りが辛くなってきました。
書きたい事はいろいろとあるんですが、画像の準備がどうしても時間が掛かる為、
なかなか書く事が出来ません。
仕事の日の帰宅時間が大体23時過ぎになってしまうのも原因ですね。

という事で(どういう事で?)久々に自己紹介を更新してみました。
マビノギに入らなくなっってからだいぶ経つので、メインのFEZを上へ移動しました。
後はその他もろもろを追加更新。

次のお休みはいろいろと準備をして、引き続き更新が出来るようにしておきたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/590-aff36f0b
