新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.02.09NESiCAの絵柄を変えてしまおうの巻

散髪のついでにブレイブルーをプレイ。
μ-12触ったりしてますが、どんな動きをして良いのか分かりません。
それ以前にコンボが繋がらないとか致命的です。
これはブランク云々ではありませんね。

カルルは使っていて、やっぱり面白いキャラです。
今回は確実に強化されたんじゃないかって位、色んな事が出来て楽しいなぁ。
といっても一回のプレイでビューティフル=ボランテ=ポラリズムが
一度しか出来てないとか、PSがお察しなんですが。
タイミングがまだ把握できていないのが原因か?

今回のブレイブルーではNESiCAというカードに対応しています。
プレイヤーデータをオンライン経由で保存・反映できるものなんですが、
色んなゲームにも対応しているせいか、こんな事もあります。

ブレイブルーのカードだけど

いや、欲しいのはKOFじゃないんですけど・・・。
というか、KOFはもうやらないんですけど・・・。
カードの自販機的なもので購入すると、こうなります。
個人的にあまり納得できなかったので、いっその事自分用に作ってしまおうと考えました。

ラベルシール

ビックカメラでインクジェット用のラベルシールを購入して貼り付けようかと。

ラベル作成

A-oneのホームページではラベル・カード印刷ソフトが無料でダウンロードできるので、
実際にDLして作ってみました。
結構分かりやすくて使い勝手が良いので、簡単に出来ました。
とりあえず、ドシンプルに背景なしで作成、そしてカードにぺたぺた。

完成品

まぁこんなものですかね。
欲しかったIDカード用ラベルではないもので作成したので、右端が足りないのはナイショ。

なにか別の素材が見つかれば、また作ってぺたぺたするお。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/591-f97c7e10
