新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.02.11ミニスカ!ニーソ!シャツタイ!

来週の実装!マジ歓喜!!
いいからいいから、とりあえず↓みてくださいよ!

2月14日アップデート内容

何が歓喜っていうと、2009年のノノ=モリさんのデザインが実装されるんです!
その名もサンドリオン装備。

ノノ=モリさんの作品

しかも私の好きなモノクロで絶対領域ですよ!
なんで今頃2009年のデザインを実装するのか分かりませんが、
運営良くやったとしかいいようがありません!
他のデザコン武器実装や鎮魂祭とかはどうでもいいです。

ヴァアアアアアア、早く来週にならんかのーー!
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/593-af2e9c13
