新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.02.12サンドリオン装備が欲しいんですけど。

2月14日のアップデート、良く見たら・・・。
オフィシャル装備だったんですよね。
昨日散々話題としてスカイプで話していたのに、完全にオーブ装備と勘違いしてました。
これだとなかなか揃えるのは大変かと思いましたが、共通装備なので出現する確率は高いかも?
とりあえずネツとゲブとカセのキャラ総動員で♀キャラコンプを目指します。

共通装備という事なので、予想としては強化を数回しなくてはいけない位の能力値で、
必要リング100、価格は30k程では?と考えます。
そうすると、現段階ではお金が足りなくなる可能性があるので、
今から弓スカでMOBを狩っておかねばなりません。
リングは課金装備→リサイクルという最終手段が残っています。
後は都合良くオフィに出てくるのを待つだけ!


ニューカマー

新しく皿を作ってしまいました。
戦争数に応じて装備がもらえる、新規優待キャンペーンの誘惑に負けた形です。
言い訳をするなら、「サブに盾皿いるけど、すぐに杖皿もやりたいからさ」

まだLvが21なので中級しか持っていませんが、「初心者美味しいです」と思っている輩に
中級がボコボコ当たると非常に気持ちが良いです。
「若葉をなめたらイカンぜよ!」


そうだ、腕部重量過多にはタイゼン装備の上半身と下駄をくれてやろう。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/594-cf40aea7
