新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.02.13ホコテン in アキハバラ

久々にホコテンに行ってきました。
久々のアキバ

やはり再開初日に比べれば少なくなってはいましたが、それでも凄い人です。
ところどころに右の青い人が立っていて、治安維持しているみたいですね。
レイヤーとかがいなかったのですが、どうやらパフォーマンスや販売関係は
禁止になっているようで、ちょっと寂しい感じはしました。
17時ホコテン終了と共に歩道が急に込み出したのには困りましたが、
早く以前のように戻るといいな。
なのはとフェイトのレイヤーがは見かけました。

そして今日のお買い物はこちら。

イッシュ図鑑ミニ

ポケモンBWイッシュ地方の図鑑です。
かなり小さく、お値段も530円(税込み556円)だったので即買いしました。
それぞれに4コマがあって面白かったり、技の詳細が載っていたりと
この値段にしてはなかなかの内容だと思います。
ただ、どこで捕まえられるかが載っていないのは残念なところですがね。

バナー広告見本帳

こちらはフラッシュを作成する為の参考にと買いました。
Yahooの右側に出るフラッシュのような感じのものを
「まっする☆」のヘッダー画像として作成したいんですよね。
まぁまずはフラッシュを使い倒さないとダメですけど・・・。
とりあえずは軽く読んでおくだけでも違うかなと。


さて、明日はバレンタインです。
皆さんはいくつチョコをもらいますか?あげますか?
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/595-9213c896
