新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.02.15冬気分

昨日は結構降りましたね。
会社を出た時点でかなり積もっていて、電車の遅れを心配しましたが、
かろうじて帰宅することはできました。
最寄り駅から歩いて帰るときが一番降っていて、さしている傘が徐々に
重くなってくる位です。
でも雪自体は乾いていてグショグショにはなりませんでした。
空き地とかでまっさらな雪を見ると、足跡をつけたくなるのは私だけでしょうか?

翌日は案の定滑りやすい路面が牙を剥きました。
10分の道のりが倍近くかかるとかありえない。
早めに家を出て正解です。

積雪

会社前のロータリー。
この波はなんなんでしょうか?

雪になれていない者にとっては辛い朝でしたが、雪国の方々にとっては
まさに朝飯前だったのかもしれません。

お後がよろしいようで。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/597-c00c1fa9
