新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.02.1718時間30分

タイトルの意味、それは・・・。
撮り溜めたアニメの合計時間だったり。

今年に入ってから深夜アニメを撮って続けていたのですが、
肝心の見る時間が全く取れず、鑑賞と削除が追いつかなくなった結果です。
1週間に6,7つのアニメを予約して1ヶ月以上が経ちますから、
まぁその位の時間にはなりますわな。

今日はお休みだったので、ひとまず「とある魔術」と「ドラゴンクライシス」は追いついて、
「GOSICK」は途中まで鑑賞。
でもまだ半分も残っていて、今後も取り溜める予定という現実。

も、もっと、私に、時間、を・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/600-fa547423
