新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.02.21アキバで買い物 けいおん編

アキバで凄いものが。
前回アキバ来訪の際、一つ気になったお店がありました。
コトブキヤの裏にあるアストップというお店です。
ココは売りたいものをショーケースに入れて展示・販売できるというお店で
様々なジャンルの商品が置いてあり、フィギュア・写真集・カード、
更には塗装まで施された完成品のプラモなんかも展示されていました。

そこで見つけたのがコレです。

SDけいおん外伝Ⅰ
SDけいおん外伝Ⅱ

なんと、あの「けいおん!」メンバーが懐かしのカードダスで作成されていたのですよ。
しかもこの8枚は当時レアとされていたキラカードになっています。
発見した時は「なんだこのクオリティは!」と思って見ていましたが、今回のアキバ再来で購入、
自宅に戻って中身を見たら、そのクオリティの高さに脱帽しました。
しかも右上の1文字を順番に読んでいくと・・・。

SDけいおん外伝Ⅰ、Ⅱの裏

そしてこちらが裏です。
嗚呼、確かにこんな感じだったなと小学校時代を思い出してしまいました。

下の方に発行者の名前とURLがあったので早速ジャンプ。
なるほど、スタイルシースリーというサークルが作成されていたのですね。
この発想や完成度は誰にも真似できるものではないと思います。
今後のご活躍に期待ですね。

かなり希少な物だと思いますので、見かけたら是非ゲットを!
ちなみに「けいおん!」は4枚セットですが、「なのは」カード1枚と同じ値段でした。
なのは人気どんだけー。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/604-da53ffb8
