新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.02.22過酷な試練

オフィ開店しましたよ!
早速確認に行きました。

サラシが高い

残念ながらサンドリオン装備はどの国も出ず。
♂装備のサラシが出ていたので、値段をみたらこの通り。
151万とか高すぎじゃないですか!?
しかもレベル制限が39だったので、余程やりこんでいないと装備が出来ません。
もし、サンドリオンも同じだとすると・・・。

こうしてはいられません。
至急資金調達をしなくては。

久々の両手

という事で、メインを両手にしてMOB狩りしようかと思います。
ちょっとやってみたところ、10分位で30万ゲットできました。
この調子なら早くお金が溜まりそうです。

後はフィールドに入れるか、モチベーションが保てるか、ですかね。
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/605-0f61b993
