新ブログバナー

--.--.--スポンサーサイト


2011.02.24残りあと4日

今日は大宮にお出かけ。
とりあえずソフマップに行って、ゾロアークをゲット。

ゾロアーク部長1
ゾロアーク部長2

今のところ、この配信されているゾロアーク部長しか バークアウト を覚えないらしいです。
でもこれで♀とかだったら、ガッカリするかも・・・。

その隣りには予約フィギュアのコーナーが。

Lat式

Lat式!
ちょっと欲しいかも!?

そんでもって本屋に寄ったら、もう出てました。

モンハン攻略本

厚い、厚すぎる。
広辞苑より厚い気がします。
「スタッフ総計9000時間に及ぶやり込みの成果がここに結実!」という帯通り、
かなり詳細なデータが山済みでした。
オススメ装備とかもあったので、ちょっと集めたい衝動が。

でもまだ暫く炭鉱夫だけどね!(キリッ
Secret

TrackBackURL
→http://hasenritte.blog85.fc2.com/tb.php/607-8c3ed799
